せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

綿毛は俺にとって

後部座席 チャイルドシートの横で子供より先に 寝てしまう そんなクソ人間は、俺 急ブレーキの振動で 俺は目を覚ました 「おこすなや」 直ぐに開けた瞼を 重々しく閉じようとしている 数秒の間 なにが起きたか 道路に転がる俺。 しっかりと目を開けた時には…

ベトナムからきた生徒

頭痛が痛い 表現がおかしいが たまに耳にするし たまに口にする言葉 すいぞっかん じゃなくてすいぞくかん みたいな話。 特に何が言いたいとか何にもないけど これ書いてるってことは頭痛が痛いのだと思います。 腹痛が痛いも同じの中で様な話ですが 残念な…

掃除の事ならお任せあれ

先日、私の仕事柄 アパートの一室の排水溝のお掃除の依頼がありまして 名前と住所は依頼主さんの事もあるので もちろん伏せますが ここでは、伝わりやすいように 仮(田中)さんとしておきます。 実は、田中様からの依頼は過去にも2回ありまして 今回で3回…

腕に塗った唾臭いよりも元の口臭

ミカンノ皮の剥き方によって 占いが出来ると有名な店にきました。 このミカンをムイテクダサイ なんだから怪しい占い師が お客にミカンを渡している。 お客は、甘いね と なんと商売道具のミカンを剥かずに口に含んでしまった。 占い師は、 「近いうちに不幸…

そもそもハナシ 17話

私は、 田辺潤35歳 職業プロヨガゲーマー 世界に1だけの職業 知名度は、同じ界隈の人しか判らないが ゲーマーの世界では かなりの有名人 スト2を現在まで未だにダルシムだけ使用し ジャグリングの技術を 後世に残したいと誓っていた。 ダルシムの手足が伸…

コカの仕事 16話

忌まわしき三人の御霊達は、 昨日から今日の夕方まで 三人で爆睡を川の字で手をつなぎぶちこいていた。 先に目を冷めたのはマヤであった。 マヤ「もっと」 と、コカの身体に自身の股間をスリスリさせながら起床した。 小刻みに床が揺れる振動で次に ワキボウ…

季節外れの花火 15話

※性的描写ありの為、まともな人はご退室下さい テント内で繰り広がれているであろう コカとマヤの営みの声が 一時間程で鳴り止み ワキボウズは、まだかまだかと もちろんの如く自身のイチモツを弄りながら そっとテントの隙間から中を覗いた。 すると、コカ…

戦闘前の息抜き 14話

昨日の出来事のインパクトが強すぎて 三人ともその場で倒れ込むように寝てしまっていた。 ジャバ・ザ・ハット似のおばさんの身体を手に入れた マヤ 坊主の中にはいりこんだワキボウズ ホームレスの男を乗っ取ったコカ 奇妙な3人の物語は続く。 ちなみにマヤ…

願いを込めて 13話

コカは、マヤを担いだまま 「ほら!ワキボウズ!これが新しいマヤだよ!」 と、テントに勢いよく帰ってきた。 ワキボウズは、待っている間に 頭が正常に戻り 食べてた骨の残りカスに手を合わせながら地面に埋めていた。 ワキ「おかえり、コカ、マヤ、」 マヤ…

コカとマヤ  12話

ーここから一部は、マヤとコカの出来事をー コカは、首元のネックレスを擦りながら 「なぁマヤ〜どんな気持ち〜」 「あの時は、痛かった??」 「今からマヤの身体みつけるからねぇ」 猫なで声でマヤに声をかけるが マヤに一方的に届くだけで会話は出来ない…

マヤの存在 11話

時刻は16時 いつもの時間にコカは帰ってきた。 なにやら 今日はいつもと違う 友達連れてきた と、どこからか犬を拾ってきたそうだ。 「えーかわいいー」 ワキボウズは、先程までのマヤの話を脳裏に浮かべながら コカが、連れて帰ってきた犬に近づいた。 「犬…

嘘か真か 10話

またもコカと生活を続ける事になったワキボウズは、 どうやって復讐をするか模索していた。 ただ、協力はしてくれると言ったコカであったが 一向にそんな話をしてくることもないし 俺が、そのような類の事を話すと 熟年夫婦みたく適当にかわされる。 にして…

御霊同士 契 9話

ワキボウズは、 コカの正体が自分と同じ御霊であることを知り 勝手に外へ出てしまった事がバレ コカの機嫌を損ねてしまった 色んな感情が押し寄せ 咄嗟に逃げてきたが 力尽きて道ばたで倒れてしまった。 次に目が覚めた時は、 いつものあの臭い臭いによって …

コカと暮らす 8話

コカと生活を共にし早2ヶ月経過 ワキボウズは、未だに本来の目的である 身内への復讐を進めておらず案外 ここの生活が刺激的で 憎しみを、少し忘れてきている。 現に本来の目的については、コカに話せていない ワキボウズであった。 ここ2ヶ月で ワキボウズ…