せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

ふにゃらぽーん

なんの為に生きてるのか

なんの為に生を授かったのか

人は皆、物事に意味を追求したがる。

よくある言葉で言えば

生まれてくることなんて意味など無い

意味がないなら生まれたら駄目なのか

人は何かしらの使命を果たすために生を授かったんだ!。

そこに根拠はあるのですか?

と私はおもふのです。

そんな薄っぺらいとは言っちゃなんですが

考える時間があるなら一度ブチャラピーでも習得するか

否!私は小説を書くことにした。

何も考えずに私はお手に取られた方の脳に直接話しかけれるような作品を作りたいと思いました。

これがプロパガンダと言われれば

そうなのかもしれません。

ですが、全くもっておすすめできるようなものではないのです。

橋の持ち方なんて人それぞれなんです

そーゆうことなのです。

例えるならチネシ これはそうチネシなんです。