せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

第一話 生誕

猛烈にお腹が痛い

痛すぎる

年に二回目ぐらい開催される

ゲキレツオゲリマツリ

 

勉強そっちのけでトイレに駆け込むおれ

 

ズボンを下ろすと同時に

パンツにオゲリ ぴっちょり

 

ぴちょり

 

水の割合が多い大便を

滝のような音をたてて

 

便器にシャー

 

通り越して

 

ツボミ部分が擦れて痛い

 

アンコールするゲキレツオゲリマツリ

 

ツボミ部分とは通称おしりのお穴様の事。

 

痛すぎてうんちじゃないかも

とお尻を浮かせて後ろを向いて

便器を覗き込む俺。

 

そこには白いねばっとしたものが

くっついてやがる。

 

おいおいまぢかよ

お尻から何発射させてんだよ

 

もっと近くで観察することにした。

 

なっ!!

 

なっ!!!!!

 

お餅やん!!!!!

 

もちやん

 

食べてもないのにお餅でてはるやん

 

そう、そこに見えたのが

 

これからものぉーすごいストーリーの主役となる

 

お餅様であった!!

 

おわりけつぷり!