せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親父と怒りのトーマス

俺は、テレビの前で寝本尊みたくだらけている親父を後ろから 間髪入れず緑の液体を飛ばした。 後頭部を狙ったが扱いに慣れていない。 親父の腕に付着した。 セガレの急襲にも関わらず親父は、なんやお前次はなんのモノマネや。 きったないのぉ?緑のもんがつ…

生い立ち3

人間からボール ボールから蜘蛛へ 目指す為、日々俺は鍛錬を繰り返した。 だが、お尻から糸を出す。 蜘蛛特有の技を身につける練習がどうもうまく行かない。 親父にガムを買ってきてもらい 一日中、俺が体内に取り入れ肛門に力を入れて蜘蛛の糸の様に出す も…

生い立ち2

結局、日本は韓国に勝って次のトルコの試合に負けた いや記憶が曖昧だ。 まぁ良い俺はボールに、なっちまったんだ。 思い出せなくても良い。 おい!いつまでふざけた事をしとるんや 野太い声が聞こえてきた。 俺は、声がする方へコロコロと転がって行くと 「…

生い立ち

右肘は、右側にあり左肘は、左側にあるごく当たり前のことを考える 肘と肘は物理的に人間の能力ではくっつくことが出来ない巷で流行ってた。 皆、徐に肘と肘を合わせようと精一杯あらゆる角度から身体をねじったり収縮を重ねる。 それがどうだ?いま正にこの…