せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

待てど待てども

今現在、病院の駐車場で友達を待っている。 ドクターヘリの整備してるらしい。 簡単にいえばGOODlackの柴咲コウの男版の職業のやつかな。 医者であれよ。 にしても遅い。なんでおれがまたされてんだ。

くずに哀れみなすび

一日一個は記事書くつもりだった。 お察しだろう今年の抱負を一月で破るラストサムライです。 それはさておき新年早々やらかしてるランキングおぶザ屑野郎発表 えっとあれです会社の駐車場借りるのに色々と書類がいりまして 毎年提出しないといけないらしく…

初詣本番。ルールは守ろう

昨日は初詣に行ってました。 よくよく考えれば初詣、がっつりこの期間に行くことはじめてなんす。 やっぱり家系がクリスチャンだから 小さいときに連れていってもらった記憶がない。 んなことより昨日のことを書く。 地元の神社は結構有名ですこぶる車じゃこ…

初詣に行く前提のくだり。

さて1月2日になりましたが初詣とやらに参ろうかとおもとります。 あれですクリスチャンだから神社とかミステイクだと思う。 宗教の壁越える そして願わくば今年一年を左右するおみくじを引き 大吉なら生 凶なら死 みたいながくぶるで引こう。 おじいちゃん…

さかのぼり2016クリスマス

クリスマスにツリーを買う。 たった1日だけの為にツリーを買いなんかもう存分にクリスマス感を浴びたい気分だった。 仏教出身だけどキリストを愛すてきなノリで。 ちなみにこのツリーは折角なので1月中は片付けず置いておこうと思う。 なんやかんやで夏頃…

2017年謹賀新年

あけおめことよろ。 謹賀新年ザ2017年 あけおめことよろって略す人もういないオブザ2017年になりましたね。 カジノが日本に出来るとかオリンピックは東京だぜ。って移り変わる世の中ですね。 皆さんは年末年始どう過ごしましたか? 私は、仕事柄休みを取りに…