せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレアムVS権代 「どぉぉぉぉーん!!」

人魚の街でのこと 権代とドレアムは死闘を繰り広げ 約、4ヶ月経過 未だに決着はついていない。 その間、咲也 メシベール 人魚達は 言うまでもなく一時離席している。 つまりオフラインモードにして 取り込み中の表示にしながら 別のタスクを広げオナヌしてた…

海上レストラン、ハラボテ

俺(シンカー投げる。)と 親父(カエル) 続編。 物語は続けないとお腹も痛くなるよ。 シンカー投げる。は、朝は目覚めると まず先に夜に見た夢を手帳に残す。 なるべく早くしないと頭の中の低キャパで 記憶が薄れる。 なるべく早く。 たしか、俺は大海原の…

貴方の夢の価値はどれくらいですか?

人生で肩に鷹を乗せることは、 イッショウニイッカイぐらい。 別にやりたいとかやりたくないとかじゃないけど。 興味はある。 鷹は賢い 俺は賢くない 賢い偉いの対義語も分からない。 変な言葉出てしまうが それでいいと親父から教わっている。 現に親父は、…

甘い親

我が子を見てるとついつい 手を出してしまう。 もちろん暴力的な意味じゃなく。 泣きそうになったら高い高い ちょっと表情が険しくなったら 「ミルクかなあ?」「お腹が空いたのかな?」 泣いてしまう前にすぐに手を出してしまう。 赤ちゃんは良く泣くもの …

回転寿司は家で回す

お題「人生で一番古い記憶」 人生で一番古い記憶は、やっぱり 母上のお腹の中の記憶かな? が、幸せな内容書けそうやけど お母さん。 たまには帰ってきてよ。 俺にはお母さんもお父さんの記憶も無い。 から、人生で一番古い記憶は 昨日食べたかっぱ寿司での…

昔、携帯の待受で光の加護とかにしてたら願い叶うやつとかあるやん?あれやってた側の人間とは仲良くなれへん。

けど、チェーンメールが流行ってたとき 一日に4個ぐらいチェーンを自作して 色んな人に送りすぎて 自分が作ったチェーンメールか、まぢもんのチェーンメールか分からなくて 怖すぎてウンチ漏らした 田中国重の事はだいすち。 小学生のときの夢はお金持ち か…

啓発活動

俺はお稲荷を見ると お前にも光をあててやりたいな。 と同情の目をしてしまう。 最近、回転寿司でやらかす若者がニュースになっている。 そんな最中 地元のおつち屋さんに行った。 やっぱり悪いことの影響かな ほぼ、回っていないのよ おつちが、、、 指定さ…