せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

羞恥心なんてないこともないでやんす

お題「くだらないけど楽しいこと(働くぬいぐるみ探し…とか)」

 

今日はひっさしぶりにお題について

書いてみた

勿論、お題からどれぐらい距離を離せるかが

俺の勝負師の気合い。

 

まず、

くだらないけど楽しいこと

これについては答えたい。

 

奥さんと買い物へショッピングモールに行くと

エスカレーターとか乗ってるときに

奥さんが本意気で俺の尻に

カンチョウをしてくる。

 

絶妙に凄い痛い

そんな言葉は、ない。

 

やられたら「ぎゃっ!」とか

「あぁぁあ!!」

って大きめの声を出してしまう。

 

その反応がクソ面白楽しいらしい。

 

指折れたらええねん。

 

三者の目線で見ると

本当に大人なのに

この人達、何してんだろって

俺なら思う確実に

だから、奥さんにも第三者目線でどう思う?

 

って聞いたら普通に

 

キショいってゆってた。

 

指折れたらええねん。

 

家族だから許される事ってあるんやなって結果和むやん。

 

そーゆうこと多々あると思うんです。

 

家族になったから

人前で生尻で屁をするとか

歯ブラシ共有OK

トイレぶりぶりドア開けっ放しとか

ごく当たり前ですよね

 

そんなみなさんはどうですか?

家族だからしているとこ

家族だから許されること

 

絶対に1つや2つあるはず

 

結局何が言いたいかってお題にちゃんと沿って書けてるんだよって

言いたいね。

 

エスカレーターでカンチョウとかも

 

奥さん居ないし

俺、独り身だから

何が新真実で嘘か分かんないよね。

 

おわりぴ☆