せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

イエ☆ナシ 本来の事 8話

俺は、今日も天使となった今現在

ベランダから街の風景を眺めていた。

 

近くには老人二人

 

3人でここを拠点として

 

変わり映えのない生活を過ごしている。

 

なにか目的や今後の事など

大切な何かを忘れてしまってるような

気がした。

 

天使になった俺たち

 

「なんぞそれ」

 

俺は、ここでの生活になるキッカケ

いや自分が何を今してるんだ

 

と不安が押し寄せてきた。

 

「怖い、怖い、今更だけど俺は死んだのか」

 

しんにょうは、ゆったりした生活を過ごしすぎて

自分が死んでしまった事にやっと気付いた。

 

ただ、パチンコ屋に停めた車を探し回って気づいたら屋上に登って

目の前に老人が居た

 

そこまでの記憶は、蘇るが

なぜ死んでいるのか

 

書いている私も

もちろんしんにょう自身も分からない。

 

しんにょうは、ベランダから

やるせない気持ちを叫ぶことしか出来なかった

 

「迷子ですぅううううう!!!」

 

 

短くおわぴ