せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

ベッチン

自転車のサドルにブロッコリーつめたやつ誰なん

 

自転車通学の申請したら

家から学校まで近すぎるから駄目って隣に越して来た中邑先生ゆってたけど電動自転車で学校来てるのなんでなん。

 

自転車タチコギしてたら

駄目やで!

って校門で言いながらキックボードで出勤してきた

ごっくん先生は、誰が指摘するのって話。

 

いまお出かけ中やから

ここで終わりとまで

おれは書いて起きた。

 

おわぴ