せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

とぅび完結

足元に出来た巨大な穴にとぅびは、

飛び込んだ

そこには見たこともない

花が辺り一面に咲いていた。

 

とぅびは、ここが天国か

 

おとうちゃん

かあちゃん

どこなの?

 

とぅびは、穴に飛び込んだ拍子に頭を強く打ったようだ。

 

おとうちゃん

かあちゃん

ここは、どこなの

 

ドク

「とぅび、おとうちゃんは、わたしだよホラ」

 

ととぅびの前におとうちゃんの名乗る

ミノタウロス

おっかぁさん!!、!!!!

 

おぎやぁぁぁぁぁあ

 

あんた!!やっとこの子!

!泣き声あげたわよ!!

 

はぁはぁはぁ

 

病室の廊下をテレビ通話片手に走るドク

 

倅の誕生にあと一歩遅ければ間に合わなかったし

 

とぅびの頭の中が走馬灯のように

駆け足していた記憶がまるで

嘘だというくらいに

 

これが立ち会い出産ってものなんですね。

スーツの乱れたドクは、母と子をぎゅっとした。

 

おわぴねる