せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

2話 ゴリナビ

俺は、ベッドの真ん中にゴリランダー百人袋をゆっくりと移動させ

 

生ぬるい感触を我慢し

どう売りさばくか悩んでいた。

 

某個人売買アプリ

 

いや流石に生物なんて対応してくれないか

 

闇バイトと言うだけあって

 

しかも、3日以内。。。

 

ふと時計を見ると現在21時

 

もうすぐで期限二日目に差し掛かる。

 

果たしてこれを売りさばけなかったら。。

 

俺が袋詰にされ。。。

 

駄目だ

 

今は余計な事は考えず

 

これをどうするかだ。

 

どこに需要があるかもわからないまま

 

御神村は、ゴリランダーを眺め悩んでいた。

 

プルルルルル

 

???「ミカムーラ 宛はあるのかーい?ミカムーラ」

 

あるわけ無かろう。。

 

???「お隣さん!!ヒントあるよヒントあるよ」

 

ツーツーツー

 

クソ電話が切れた。

 

御神村も頭が7割キレてる。

 

お隣さん??

 

は?

 

半信半疑に俺は、隣部屋のインターホンを押してみた。

 

ドア越しから甲高い声で

 

「ゴリラ 百 車 百」

 

暗号のような言葉が帰ってきた。

 

クルマ?

 

車。。。。

 

 

なんでもいいから出てこいよ

まず、出てこい。

ヒント 車か?

 

は?

 

御神村は、自室へ戻って

 

あっ!!!!!!!!!!!

 

 

思い出した。

 

GORILLAのカーナビ

 

ちょまっ

 

そういうことか。。

 

 

御神村は、何かに気づいたようだ

 

というところでこの辺でおわりゃさんせ。