せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

むさ苦しい暑さの中、今日も私達は自分たちを飼ってくれた人たちの肩を揉み、パンを貰い生活してる。ジップロックにパンパンにつめた取り置きのコープのネギ浸かってうどんつくります。の作品はここだけしかみれません。

遥か彼方上空へ行ってしまった

ドレアムと権代の変わりに、突如地上に降りてきた

 

にっちょりにこにこに~

変な言葉?

いや音を出していると表現しようか

生物が咲夜の背後に迫ってきた。

 

咲夜は、振り返ろうとするも恐怖心が勝り体が硬直し身動き出来ないで居た。

 

「あなたのお悩み解決しまーす!!!」

 

咲夜の背後の何物かが、すっごい

大きい声で

叫んだ

 

喪黒やん。

 

悪魔みたいな心の持ち主で見た目も人間離れしてる喪黒やん。

 

ともいえ、人間の確率が高いと想像した咲夜は

全身の力が抜けていき

振り返ることが出来そうだ。

 

見てやるぞ

こいつがなんなのか見てやるぞ

 

と、

 

振り返ろうとする咲夜に

メシベールが一様この一連の流れを数話飛ばして見ていたようで

 

「ダメよ〜!咲夜振り向いたら駄目よー」

 

どうやらメシベールには、咲夜の後ろの生き物がなんなのか見えている様子である。

 

だったら早く言えよ!!ボケナスダリットが!

 

 

とんでもないことを口走ってしまいそうだった

 

とまぁ、お出かけ中なので

ここまでにしよう

とまで、俺はここに書いてしまうぐらい

 

、まさか、

 

あいつの黒魔術の効力が、、、、

 

 

いまになって、、、、

 

 

 

 

 

 

 

め、りけん?

 

 

 

なんと、振り返ろうとする咲夜は、自分の手をみると

メリケンサックを親指だけにハメていることを

この状況で知ったっぽい。

 

 

 

 

おやゆびさっくやん、

 

 

 

ん?

 

 

 

 

聞き覚えがあるワード

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 この改行の無駄な使い方をするってことわ!!!!

 

 

 

まさかっ!!!

 

 

 

うそだろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

次回、咲夜の後ろのいるやつは、俺のヨコで倒れたやつだったとまで、

 

 

伏線を貼り付けておこう。

 

 

ここでいう

咲夜とは、もちろん作品の主人公でボールから、蜘蛛になりホストになり今は爆サイで、チョボマチョについて語ってるグワテマラ出身の皆のヒール。ダリ卒。うんちたべたやつ。

 

 

亡くなった

ドレアムと権代は

ガチコンファイトマンクラブでのちのち来世で

5期生としてテレビジョンで活躍する

ヒール役であった。

 

ドレアムは、竹松に行き成りグーパンよりプスッとやっちゃうよ

とか言いながら、リング上でナイフ片手に

竹松に飛びかかり、まさかのパワーゲイザーでやられたってオチ

 

ザキン96のエンドロールで英語で伏線貼ってあるから

みんなも買ってみてみちょ。

 

権代は、留年組

 

わざとだけど、来世のテレビみてたらわかる

あんまり、詳しく言うと俺の生まれ変わりが

レモン似のライムだったってこともバレちまうからここらでやめます。

 

 

でわ、待望の続編を