せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

ワキガマン外伝 御霊 2話

屍とかした俺の亡骸は、

坊主の手によって骨壷に入れられる事もなく

 

まるで、甲子園球児がマウンドの土を集めるかの如く

透明のパウチに入れられようとしてい

 

 

ん?

 

俺は何故、まだ意識や

坊主の行動が見えている。

 

はたまた

俺は自分の亡骸を上から見下ろしている。

 

そう、ワキガマンは誤って坊主に燃やされてしまったが

悲しい事に死にきれず

怨念として宙を彷徨っていたのである。

 

哀れだな

 

自分が、こんな死に様になって

まさか御霊だけ存在することになるとわ。

 

どんな形になれど

まだ死んでいない

それだけは、救いである。

 

ワキガマンは、坊主の行動を一通り眺め

 

いつか絶対に呪ってやると心に誓った。

 

 

享年21ワキガマン〜

 

御霊として転生

 

 

次回、お前の脇におじゃまします。