せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

生い立ち3

人間からボール

ボールから蜘蛛へ

目指す為、日々俺は鍛錬を繰り返した。

だが、お尻から糸を出す。

蜘蛛特有の技を身につける練習がどうもうまく行かない。

親父にガムを買ってきてもらい

一日中、俺が体内に取り入れ肛門に力を入れて蜘蛛の糸の様に出す

もう何日も繰り返すが上達しない。

出るのは、緑の液体だけだ。

まてよ、人間の体から出る物の色で緑?

 

おぃおぃもう身体が蜘蛛になりかけては居るじゃないか。

 

人間から出せない物を出せている。

少しは成長したものだ。

 

親父が、買ってくるガムは機関車トーマス

アンパンマンのガムだ。

俺が喉を詰めないようにと親父なりの優しさだったが、ある日包み紙を見て

俺は怒りを覚えた。

このガムはチューイングキャンディーです。

誤って飲み込んでも大丈夫な作りです。

ガムでは、無かったのだ。

 

この数日、お尻からは液体が出るだけの原因が分かった。

毎日食べていたものは、キャンディーだった。

 

次回、蜘蛛と親父 怒りのトーマス