せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

生い立ち

右肘は、右側にあり
左肘は、左側にある
ごく当たり前のことを考える

肘と肘は物理的に人間の能力ではくっつくことが出来ない
巷で流行ってた。

皆、徐に肘と肘を合わせようと精一杯
あらゆる角度から身体をねじったり収縮を重ねる。

それがどうだ?
いま正にこの俺だけ唯一肘と肘を両膝にくっつけ
ボールのような球体になり
むしろボールになった。

 

周りからは、白い目で見られていようが俺には関係ない。

 

2002年日韓ワールドカップの盛り上がりにも勝るぐらい蹴りやすいボールになった俺は、

その当時スポーツもしていないのにワールドカップをブラウン管テレビの前にかじりついて

必死に見ていた。

 

俺がボールになっていなければ今頃、稲本と並んで走っていたな

 

なんてその時まだ俺は小学生だった。

もちろんルールなんて知らない

知っているのは俺がボールでテレビで盛り上がってるワールドカップだったってこと。