せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

たいにーべると外伝めっちゃまっちょまっちょ

あんまり聞かない名前の人さかぐちあんりなの

クドウミチカ

下からよんだら?

カチミウドク

たいにーべるとしからやむと 

とるべーにいただよね

 

書きたか変えたら世界かわる

今の足の指でもじかいえるから

ふだんほ倍いじょうかかたる

 

でも、あきらまへん

やることはやるんや

 

知らなかったか

?は

マッチョちょっと待って抹茶抹茶マッチョチョット

マッチュ抹茶まちゃまちゃ空きあっちょ

 

ぐるぐるのーぬをまわし過ぎて全部左中間スタンドまでとんでぅた。

めっやぢおがられたやんな?

 

昔行ったえきいがかんで

エー席座ったら見上げるこてしができんくて

首痛すぎて

モニカ〜にマーブルチョコなげたともだち

サラマユタマにいってもた

めちよまっちょわらける

 

ーらいだからやこり

あしふるえるやりにくいゴボのる?

 

ねるわ

やろくっくぽーむず全巻あつめつおむ!

 

グットラックも石庫門