せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

じゅじゅびびぼん

待望の倅が出来た

 

祝福ムードに包まれる病室

 

泣かない、

 

倅から泣き声がきこえない。

 

「とぅびとぅびとぅび」

 

聞こえてきたのは、なぞのとぅびとぅび

 

一気に祝福ムードから

これから始まる倅との壮絶な日々

 

この子は、生まれてすぐ泣き声をあげることもなく

とぅびっていた。

 

なんら他の子供と見た目もなにも変わらないのに

 

とぅびっていた

 

言うの忘れてた

 

名前は、

とぅびだ。

 

色々楽しみに

占いとかもして

姓名判断とかして

きたけど

第一声がとぅびだったから

 

とぅびにした。

 

そんな倅も今年で42

 

じゃあ誰が倅の事を書いてるかって?

 

もちろん、とぅび本人。

 

私がとぅびだ。

 

しょうかいだけでおわるね〜☆