せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

任侠道に甘えなし 魁!!烈風桑田の人情捨てたろか!!

極潰し

 

ゴクツブシ

 

聞いたことあるけど

あまり漢字で書くことないナンバースリーに入ってそうな言葉を吐く。

 

ただそれだけを俺はここで言う。

 

先日、埼玉県の某所で行われてた祭り。

膝の皿タタキ愛祭り

 

あれ、行ってきたときの事

感想くれってコメント来てたからここでレスポンス返すわ。

 

まず、俺は参加しに行ったワケジャナイ。

見に行っただけ。

 

結論、皿はやっぱりどんなことがあっても衝撃与えたらあかんのよなぁ〜って感想かな。

 

参加者は皆、自分の足で歩けない生まれたばかりのウルティモみたいなものだったよ。

 

ぜひ、二度と開催しなくてイイと思った祭りでした。

 

小銭洗い専門の詐欺師流行ってる