せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

2022-09-23から1日間の記事一覧

任侠道に甘えなし 魁!!烈風桑田の人情捨てたろか!!

極潰し ゴクツブシ 聞いたことあるけど あまり漢字で書くことないナンバースリーに入ってそうな言葉を吐く。 ただそれだけを俺はここで言う。 先日、埼玉県の某所で行われてた祭り。 膝の皿タタキ愛祭り あれ、行ってきたときの事 感想くれってコメント来て…

俺は東京生まれたヒップホップ育ち悪そなやつは大体友達タイプの人間と極力距離を取ってきた半生を記事にしてみたやつ

さよなら ありがとう また会えたらいいね そんな言葉をかる弾みにするものではない。 また、 また? なんて、無かった。 俺の前から消えて行ったあの日から また会えたらって言葉が憎い。 俺が病室へ駆けつけた時にはあいつはもう 顔の上に白いはんぺんが掛…

今宵の挑戦者はだれだぁあぁぁあーーい!

早速、メシベールに駆り立てられ人魚達は 湖の周りに様々な飾り付けを施していった。 湖から動けない咲夜は一連の流れを見ていることしかできない。 「俺は人間に生まれて蜘蛛になってボールになってまた人間に戻れて今から人魚と結婚するんだな。どんな子孫…