せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

2022-09-17から1日間の記事一覧

アレはモンスターか?いや王女か??

湖を金玉で埋め尽くした俺は、 さっきの人魚を数分待っていると ドスン、ドスン、ドスン のすごい大きな物音がした。 音がする方へ振り返ると なんだこのデカい生物は、 まさかこれがここの王女か!? そう、目の前に現れたのは、この地の王女であった。 「…

如意棒より玉がみんな好き

死んだふりか、、 何を今更、いや待てよ。 実は俺は、アキトシのヘソ毛を半分しか飲み込んでは居らず、もう半分は折り畳んでポケットに入れていた事を思い出した。 ドレアムは丸呑みしたが、俺は匂いに耐えきれず半分にしていた・・・。 臆病な性格がここに…

〜陰と陽〜 小学3年生の時に受けた剣山で肩を刺された経験談

俺は陰、なんの取り柄もなく昔っから一人でいることを好んでいる。 最近は外に出ることも嫌になり不登校ではないが、毎日学校へ勉強にするだけ。 机と教科書だけが友達だ。 なるべく誰とも会話をしたくない されたくもないから 避けられるように学ランのポケ…

ビューティーコロシアム!!隣の杉村君とPK対決!爆熱ごっとふぃんがー

デスペラーダへ戻った。 俺たちはアキトシが身を隠している地下壕へと向かった。 「おぃ!戻ったぞ、いつまで隠れてる。。早く出てこい。」 中々出てこない緑男 地下壕の中を探すが全く反応がない。 まさかっ、不在の間に人間に見つかり連れて行かれたのか?…