せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

くずに哀れみなすび

一日一個は記事書くつもりだった。

お察しだろう今年の抱負を一月で破るラストサムライです。

それはさておき新年早々やらかしてるランキングおぶザ屑野郎発表

えっとあれです会社の駐車場借りるのに色々と書類がいりまして

毎年提出しないといけないらしく期限が後三日。

その書類の中で任意保険の証券コピーが要る。

はいはいわかりましたよ車のダッシュボードをがざがざあったあったこの封筒ね。

えっと有効期限28年/。。。あれ今29年だよね。

再確認、28年3月〆   どん!どんぱっち

今年までの期限のやつがない!!いやまてちゃんと継続した

去年はよくわからん事故して保険料高くなってちゃんと払ったぞ。

うん、確実になくした。ない。いやないもんはしゃーない

夕方に代理店にお電話させてたもうした。

封筒ごと紛失しました。

「えっ」

と。再発行待ちです

期限には間に合いませんしばらく会社までは牛歩でいかないと

寒いのに寒いのにくずだ。