せいきまつなしゃべり

このブログは、社会から遮断された生活を送ってきたアウタサイダー達へ送る 厳しさや社会での生き方のノウハウを愚民である私がレクチャーする日記です。今日も明日も割り箸の一本でカレーライスを食べたいです。そんな生活が出来ているあなたはどうぞこのブログからは回れ右してください。肉体労働者、SNS皆無者、チーマー、カラーギャング、砂糖と塩の区別がつかない若者達へ送るレクイエムです。

2017年謹賀新年

あけおめことよろ。

謹賀新年ザ2017年

あけおめことよろって略す人もういないオブザ2017年になりましたね。

カジノが日本に出来るとかオリンピックは東京だぜ。って移り変わる世の中ですね。

皆さんは年末年始どう過ごしましたか?

私は、仕事柄休みを取りにくいですが二日間だけ今年は年末年始を味わいましたよ。

この希望休に価値があるかないかは、難しい所です。

ガソリンの値が130円代に到達してるぐらいガソリンは価値があるものってことかな。

○○~価値があるって中井貴一さんがCMでしてるクレジットカードを思い出しました。

ベストオブクレジットカードCMは断トツで松田龍平田畑智子の考古学者と司法書士を目指すくだりのやつが大好きです。

山下達郎の音楽がながれノスタルジックな演技をする松田龍平

堪らなく好きですねあのボソボソ感わ。

JACCSカードです。

ちゃんとシリーズ化してるからそれもまた良い。

そんな事は別にいいんだけども。

このままこうやってふざけたことばっかりやってると年が過ぎ老け土に帰るんだろうな。

1日1回はブログを更新する。

これを肝に命じ励みましょう。

ASKAが、尿検査にお茶混ざってたってニュース飽きたよ。